《 リリーバイレッド 》 キラキラ好きにオススメな”グリッターシャドウ” ✾ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

コスメライターさんがコスメLiveで使ってたやつー✨


lilybyred グリッターゾーンFOG
02 ピーチピンク

 
1870 yen
 
 
お初のリリーバイレッドラブ
 
銀座LOFT美!韓国コスメってフェアをやってて
(多分、今はやってない)
 
そこでライターさんが紹介してたのを思い出して買ってみたのですチュー
 

 
グリッターシャドウなんだけど、めーちゃくちゃキラキラ🤩
繊細なパールから大きいラメなどいろいろ入ってるのですキラキラ
 

ギラギラとキラキラの中間くらいw
もう1種類あって、これより粗目のラメのもあったよ😉
 
 
02はピンクゴールで、涙袋や目頭につけると若返り効果あり🥰
 
テクスチャーはクリーミーなので、瞼に密着して
ラメ飛びもあまり気になりませんでしたグッ

あー可愛い😍
 
 
しかしさ・・・・コロナの影響でテスターが撤去されていたんだけど
色がさっぱり分からなくてタラー
 
 
私は色が決まっていたからよかったけど
全く情報がない状態だと、さっぱり分からなくて買えないよねショック
 
せめて色だけでも分かるようにしてくれたらいいのにぼけー
 
 


ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ