《 ビーアイドル 》 大人気のリップから新色出たから”全色買い”したw ✾ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

発売を楽しみにしてましたー💓

 
B IDOL つやぷるリップ
08 告白ピンク 、09 無敵テラコッタ、10 わがままPLUM
(右) (左) (中央)
 
 
各 1400 yen

 
結局選べず新色3つとも買った😂

 
 
このリップ、新色が出るってことで発売前から話題になっていたので
発売日に@cosmeオンラインで、日付が変わったと同時に買いました笑い泣き
告白ピンクは肌馴染みの良いピンクベージュ💕
肌色を選ばず万能に使えそう😉

無敵テラコッタは、私の予想よりしっかり目の発色❕
夏のオレンジメイクに馴染みそうなブラウン🍊


わがままPLUMはボルドーなので秋冬っぽいのかな?と思っていたんだけど
シアーな感じなので、春夏につけても重くならないのはさすが🍇


香りはグレープフルーツだから爽やかですイエローハート


塗り心地や艶感は言わずもがな😍
どれも可愛い可愛い可愛い〜💖
 
 
このリップは吉田朱里ちゃんが“うるおい”&“発色”にとことんこだわって作ったリップだそうで。
保湿×ボリュームアップ×高発色の“1本3役”なのグリーンハート
 
さっと塗るだけでつやぷるな唇になれちゃうからすっごくオススメですグッ
 
 


ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ