オリオンジャコー ・ めっちゃ美味しい”元祖ぶっかけ韓国のり” ❥ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

めちゃくちゃタイプな韓国のり見つけたラブラブ

 

 

オリオンジャコー

元祖ぶっかけ韓国のり  もみのりタイプ

 

image

 

70g

 

 

何がいいって

 

もみのりタイプ

 

なんですよデレデレ

 

image

 

普通の韓国のりって長方形でケースに入ってるけど

わちゃわちゃってしたい時ないですか??

 

そうするとごま油で手がベッタベタになるじゃんえー?

 

 

あのストレスがまったくないわけー100点

 

 

 

 

ごはんの上はもちろん、サラダとかナムルに和えても美味しかったですもぐもぐ

 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 



ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ