《 ダイソー 》 全部で800円! 100均で作れる”スチール棚” ♡ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

前々から気になっていたDAISOのスチールラック

 

image

 

パーツごとに買わないといけないのが、なんとなく面倒で

スルーしてきたんだけどw

 

卓上に棚が欲しくなったので買ってみましたウインク

 

 

材料はこちら

 

・ポール 中 39cm × 4

・ジョイント棚 30cm × 15cm

・固定部品

 

 

image

 

 

本当は2段作りたかったのに、ジョイント棚のこのサイズが1つしかなくてアセアセ

とりあえず1段だけ購入してきました。

 

 

ポールは25cmのもあるらしいけど、今後2段にすることを考えて39cmに。

 

image

 

固定部品も2段分。

 

image

 

ポールと固定部品をくっつけるとこんな感じ下差し

 

image

 

それに棚をはめ込めば出来上がりむらさき音符

 

 

これで全部で600 yenってすごいクオリティ100点

 

2段にするならプラス200 yenで800 yen。

それでもちょー安いラブ

 

 

普通にしっかりとした棚が出来上がって大満足ブルーハーツ

場所によったら¥3000くらいで売ってそうだよコレwww

 

 

説明書にはゴムハンマーで高さを調整するように説明があったのですが

 

そんなもの持ってないし、タオル挟みながら普通のハンマーでやれば大丈夫でしょってやってみたら・・・

 

 

曲がってしまったーガーン

 

image

 

¥100けちるから、こんなことになるんだぼけー

 

 

今後はこれを2段にして

さらにもう1サイズ大きいのも作りたいと思いますグー

 

ゴムハンマーも買います笑い泣き

 

 



ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ