《 ボビイブラウン 》 数量限定! オイルでツヤツヤなリップグロス&ハイライト&サコッシュ付 ✾ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

Bobbie BrownにてグロスGET💋

 
クラッシュド オイル インフューズド グロス 
06 フリースタイル
 
 
3850 yen


2月7日に新発売されたオイルグロス星
 
数量限定でPVCサコッシュと
プラス¥3000で”ハイライティング パウダー”のミニサイズが付けられるの✨

リップは全部で12色あるから、いろんな色を試してみたんだけど

ブラウン系は秋冬で買いまくったから、春らしいコーラルピンクにしました🌸
 

 
10番も可愛かったんだけど、あと10歳若かったら買ってたなーw
 


ボタニカルオイルが配合されてるから、下地いらずでスルスル塗れて
ツヤッツヤになれるー😍

ずーっと付けてても全く乾燥しないし、ベタつき感もなくてストレスフリー😆


ハイライトは既存商品なんだけど
以前、限定でミニサイズが発売されて即完売したんだって❕

¥3000で買えるならお得だし、ミニサイズって言っても結構使えそう😉
 

パール入りのパウダーが反射してすごく綺麗🤩


 
 
パウダーなのに乾燥しにくいのもさすが👍🏻
 
 
サコッシュは銀三のスタッフさん一番人気のお色にしました😊
これは・・・普通に使えるって感じではないかなアセアセ
 
 
コロナの影響で噂通り、BAさんに見守られながらタッチアップしました😂
なんだか不思議な感じでしたタラー
 
 


ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ