《エンヴィロン》 素敵なお誕生日プレゼントいただきました ✾ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

今年も素敵なプレゼントいただいた🎁💓

 
Environ Body silk

Dr.eri ビューティー セル テクノロジー マスク

 

 
 
Environは形成外科医が開発したメディカル発想のスキンケアブランドだそうです👩🏼‍⚕️


早速使ってみたんだけど
"Body silk"っていうだけあって、さらすべしっとり肌になるー😍😍😍

しかも、めーちゃいい香り🌼
勿体無いからちびちび使おう😂💕


もう一つは幹細胞入りのスペシャルマスク
💓
 

さすがクリニック勤務のお友ならではのチョイスです🥰

ありがとう〜爆  笑ブルーハーツ
 
 


ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ