ファブリーズ ナチュリス ・ 全コンプ! 100%自然な香りがすごくいい消臭剤 ♥ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

初めて買ってみたファブリーズ ナチュリス

 

IMG_6483.jpg

IMG_8307.jpg

image

 

ファブリーズから新しく出たシリーズです星

 

 

100%自然由来の香りで出来ているから

化学的な香料の香りには抵抗感がある方にピッタリクローバー

 

 

香りは3種類あって

 

レモングラス&ジンジャー

ミントリーフ&ジュニファーベリー

ラベンダー&ユーカリ

 

 

 

 

 

 

全て使ってみましたが、私はミントリーフ&ジュニファーベリーが好きかなハート

使うとお部屋がフレッシュな香りに包まれて、気持ちもリフレッシュします爆笑

 

1度に全部買ったわけではないのですが

全ての香りを試したくなるくらい、どれもいい香りなのですブルーハーツ

 

 

もちろん、従来のファブリーズ同様、99.9%の除菌力はそのまま

植物由来の消臭成分でしっかり消臭してくれますよグッ

 

 



ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ