アラフォーでもハイカラーが好き♡ ツヤツヤ復活~ ✨ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

 
 
 
今回もおまかせ〜

 
ベージュ系カラーハイライト入れてもらったよーう🤩


 

 

髪の毛の長さはあんまり変わってないけど

少し夏仕様で中は軽くしてくれました😆

 
前髪は相変わらずオンザだけど、ちょっと短め(〃艸〃)


 

 
オイルで束感?透け感?をだすといいらしい💓

 
天使の輪も復活おすましペガサス乙女のトキメキ
いつも綺麗にしてくれて感謝照れ
 
 


ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ