《 ボビーブラウン 》 若返り効果あり! 涙袋にピッタリーなキラキラクリームシャドウ ✾ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

大好きなコスメライターさんイチオシハート

 

 

Bobby Brown

ロングウェア クリーム シャドウ スティック

04 ゴールデンピンク

 

IMG_4220.jpg

 

3996 yen

 

 

太すぎないペンシルタイプなので、アイシャドウとしてもアイライナーとしても

使うことができます鉛筆

 

 

IMG_4221.jpg

 

ゴールデンピンクはピンクベージュのアイシャドウ

ゴールドパールがたっぷり入ってる乙女のトキメキ

 

 

 

 

肌馴染みの良い色味

下瞼に塗ると、キラキラしてとーっても可愛いちゅー

 

IMG_4228.jpg

 

なんかホラーみたいになっちゃったw

 

 

ライターさん曰く、涙袋がキラキラしていると光が集まって目がウルウルして見えるので

若々しく見える効果があるのだとか!

 

こりゃ、アラファーに必須アイテムだね100点

 

 

デパコスの割にプチプラだからリピもしやすしね音符

 

 

 

 

クリームタイプなので、密着力が高くよれにくく落ちにくいですグッ

 

 



ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ