金蝶園総本家 ・ 栗が丸ごと1個入った大福 ❥ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
 
ファッションやグルメが大好きな
アラフォー専業主婦です

“ 小物はハイブランド
お洋服はプチプラで ”
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
 
 

少し前の話で申し訳ないお願いアセアセ

 

 

ランキングに参加しております ドキドキ応援よろしくお願いしますニコニコ

 

岐阜県のふるさと納税品クローバー

 

 

金蝶園総本家の栗餅

 

IMG_3509.jpg

 

金蝶園総本家は岐阜県の老舗和菓子屋さんだそうでお団子

 

 

大粒の栗が丸ごと1個入った大福栗

 

IMG_3511.jpg

 

柔らかいお餅あんこと一緒に包まれてましたちゅー

 

 

9月中旬~11月末までの季節限定のお菓子だそうですが

確か届いたのは4月・・・・

 

ふるさと納税は対応が違うのか?

作り置き出来る感じでもなかったけど・・・

 

美味しかったから問題なし笑い泣きOK


 


 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王  ブログ  人気ブログ