かぼちゃプリン食べ比べ♪ " しっかり焼き "と" ふわとろ "対決! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

かぼちゃプリンを食べ比べプリン

 

 

右がセイメイファーム 焼きかぼちゃプリン 135g

左がうずらのパンプキンプリン

 

IMG_3377.jpg

 

 

焼きかぼちゃプリンはネーミング通り、焼いているので食感はしっかり目

 

IMG_3379.jpg

 

北海道産のえびすかぼちゃだけを厳選しているので

かぼちゃの味をこれでもか!ととじ込めたお味酔っ払い

 

北海道産生クリーム北海道脱脂濃縮乳卵黄を使っていて

北海道が詰まってます!!

 

お砂糖は最低限しか使用してないらしく

かぼちゃの自然な甘みが全面に出てましたハート

 

 

うずらのパンプキンプリンは新定番のふわとろ系食感

 

IMG_3378.jpg

 

室蘭うずら園ってところが販売元なんだけど

 

卵にはうずらの卵を使用しているんだって星

 

室蘭産搾りたて牛乳北海道産南瓜のペーストを使っていて

こちらも北海道感満載!!

 

2層に分かれているので、混ぜて食べると濃厚でとってもクリーミーでした唇

 

1個 430 yenとなかなかのお値段ではありますが

こだわりを感じる、お上品なプリンでした

 

 

 

 

どちらも美味しかったけど、個人的には焼きプリンのほうが好きなので

焼きかぼちゃプリンのが美味しかったかなラブ

 

ただ、どちらにもカラメルソースがなくて・・・

それがちょっと残念でしたえーん


 


 

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ