つくば〔 かいつか 〕 茨木では有名なさつまいも専門店でスイーツ堪能 ☺ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

茨城では有名な☞KAITSUKA に行ってきました🎶

 



ランキングに参加しております ドキドキ応援よろしくお願いしますニコニコ

 



とーってもねっちょりしてて、あまーい焼き芋が有名らしいよ🍠

 

 

私たちが行ったのはつくば店なんだけど



列は出来ていたのですが、皆さんテイクアウトだったみたいで

買うまでに10分ほど並んで、イートインは並ばず利用できました😊





焼き芋は試食があったからそれで満足して食べなかったんだけど😂

 

お砂糖などは一切使用していないのに、すっごく甘くて

熟成させているので、かなり粘度のある食感の焼き芋でしたハート

 

 



私は

焼き芋ソフトクリームラテ&スイートポテト

を食べたんだけど

 



 

 

焼き芋ラテ、めっちゃ美味しい😍

さつまいもの味がちゃんとした🤤

 

 

 

 

上に乗った焼き芋ソフトクリームもつぶつぶ入ってた🍦💖



 

 

スイートポテトは皮の上に生地を流して固めるタイプ

こちらも自然な甘さがめちゃくちゃ美味しかったですデレデレ

 



 

 

アップルパイも生地より、おいもとリンゴの量のが多かったグッ

 

 

 

 



お土産、いろいろありすぎて結局買わなかったけど、買えばよかったかな😓





茨城に行かれた際は是非行ってみてください🎶

 

■■■

 

 

蔵出し焼き芋 かいつか つくば店

 

郵便 茨城県つくば市松野木93-18

電話 029-893-2175

時計 10:00~18:00

休  年中無休(臨時休業有)

 

 


 

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ