《 華密恋 》 リラックスしたい時に♪ 国産カモミールの薬用入浴剤&ドリンク ✾ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

長野県ふるさと納税返礼品プレゼント

 

 

 

華密恋

国産カモミールの薬用入浴剤50ml×3包とハーブドリンク10本

 

IMG_0910.jpg

 

どちらも長野県池田町の自社圃場にて

農薬を使わずに有機肥料で育てたカモミールを使用ガーベラ

 

 

カミツレエキス100%の薬用入浴剤は、お湯を柔らかくしてくれて

体を芯から温め、冷えや疲れをとり肌がなめらかになりますちゅー

 

 

ドリンクはぐっすり休みたいときや、リラックスしたいときに最適

ノンカフェインなので寝る前に飲めるのも嬉しいですzzz

 


 

星 よかったらインスタも覗いてみてね 星

https://www.instagram.com/mantarou57/

 

 



ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ