ヘアカラーしてる方にオススメ! ナンバースリーのカラー用シャンプー&トリートメント ✾ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
 
ファッションやグルメが大好きな
アラフォー専業主婦です

“ 小物はハイブランド
お洋服はプチプラで ”
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
 
 

N.のカラー用シャンプー&トリートメントがなくなってしまって・・・

 

 

ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 
他にいいのないかなー?って、インスタで探したら
たくさんアップされていたこちら 矢印
 
 

ナンバースリー フォーシー 

シャンプー&トリートメント

 

あまり考えずに買ったら
めちゃくちゃ大きいのが届いた 笑
 
 
ちなみに1000mlです
 
 
このシャンプーは
 
定着したカラーはそのままに、表面の汚れだけを洗い流してくれる
 
んだってwao
 
髪に残ったアルカリ剤や過酸化水素を取り除いて
髪をいたわりながら、カラーの褪色を防いでくれます
矢印
 
 
プラスしてトリートメントも合わせて使うことで
 
キューティクル層とコルテックス層を強化し、髪を健康な状態に整えてくれる
 
ので
 
さらにカラーの色落ちを抑えてくれるし
カラー後のダメージを防いでくれるんですらぶ1
 
 
カラーリング後のホームケアで、退色がだいぶ変わってくるらしいので
1週間は気をつけていますハート

 

 



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ