甥っ子と一緒に ♪ 「 ドラゴンボール超 ブロリー 」 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
 
ファッションやグルメが大好きな
アラフォー専業主婦です

“ 小物はハイブランド
お洋服はプチプラで ”
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

 

もちろん、観に行ってきましたドラゴンボール①

 

 

ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 

リンク→oドラゴンボール超 ブロリー

 
 
 
あらすじ
 
「力の大会」が終わり、宇宙にはまだまだ見たことのない強者がいることを知った悟空は、さらなる高みを目指して修行に明け暮れていた。
そんなある日、悟空とベジータの前に、見たことがないサイヤ人のブロリーが現れる。
地獄から再び舞い戻ったフリーザを巻き込み、悟空、ベジータ、ブロリーという3人のサイヤ人の壮絶な戦いが始まる。

 

 

***

 

 

今作で劇場版20作目となる記念作品!
鳥山先生自らが原作・脚本・キャラクターデザインを担当してるんですよドラゴンボール
 

甥っ子と一緒に行ったのですが
まさか大好きなドラゴンボールを、甥っ子と共有できる日が来るとはsao☆ハート
 
 
来場者限定で、フィルムステッカーとドラゴンボールヒーローズがもらえました矢印
 

ステッカーは絵柄が違いましたが
ヒーローズの方は、ブロリーが2枚だった汗
 
 
IMG_7960.jpg
 
 
観た感想は
 

いやぁ、満足!

だいぶ満足!!

最高でした顔



 

前半は悟空やベジータ、ブロリーが産まれた時からの現在までの話で

後半は戦闘シーンなんだけど、スピードが早くて甥っ子と喰入りように観てました!!

 
 
まさに、私くらいの年齢が親になって
その子供をターゲットにしてる感じスマイル2
 
 
ブロリーは昔、1度だけ劇場版に出たキャラで
TVシリーズには登場しないのですが
 
それでも、国内・海外ともにすごく人気があるらしく
今回、この映画に至ったのだとかキャラ
 
今回はサイヤ人に焦点が縛られていて
クリリンや悟飯などは出てこなかったのがちょっと残念でした涙
 
 
改めてドラゴンボールってめちゃくちゃ面白いよねグー
映画、もう一回観たいわかお
 
 
しかしね、主題歌が三浦大知さんが歌っててね
めちゃくちゃかっこいいんです。
 
全然悪くはないんだけど、DBファンとしては
やっぱり影山ヒロノブ氏の声を聴きたかったーぐるぐる
 
 

漫画読みたくなったから読み返そうw

ドラゴンボール超、大人買いしようかお

 

 

 

リンク→o劇場案内 

 

 



ワンクリックお願いします王冠1

ブログ王 ブログ 人気ブログ