行きたかったHAGI cafe at 根津 ☺ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
 
ファッションやグルメが大好きな
アラフォー専業主婦です

“ 小物はハイブランド
お洋服はプチプラで ”
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

 

根津にあるリンク→oHAGI cafe

 

 

ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 

IMG_7578.jpg

 

念願叶って行ってきましたールン

 

 

概観は真っ黒な一軒家びっくり

 

IMG_7579.jpg

 

古民家をリノベしたらしく、中もそんな感じでしたha

 

IMG_7580.jpg

 

1階にカフェスペースやアートコーナーがあって

2階にはサロンがあるようで

 

総称してHAGISOというみたいですね家

 

 

土曜日の14時ころ行ったので

15分ほど待ちました汗

 

その後も続々お客さんが来てました

 

 

この日はランチは済ませていたので

カフェ利用~コーヒー。

 

 

私は

 

季節限定のフォンダンショコラ 600 yen + アイスラテ

 

IMG_7582.jpg

 

ケーキを割るととろーりチョコソース顔

 

 

添えてあるベリーソースと食べると最高のやつ!!☆

 

 

友達はサバサンドを食べてましたい

 

IMG_7581.jpg

 

肉厚なサバが素揚げしてるのかな?

結構な量が入ってましたwao

 

一口もらったけど、魚臭さもそこまでなくて

美味しかったですペロリ

 

 

■■■

 


HAGI cafe

郵便 東京都台東区谷中3-10-25 HAGISO
 
03-5832-9808(CAFE)
 8:00 - 10:30 (モーニング営業)、12:00 - 21:00

休 不定休(※臨時休業あり)


 



ワンクリックお願いします王冠1
 

ブログ王 ブログ 人気ブログ