私はミーセラー♪ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

買ってみたPANTENE micellar...

 

 

ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 

かすみ、やられてしまいましたらぶ1
 

完全に中学聖日記の影響だなかお
 
 
フランスのファッションモデルの間で流行った”ミセラークレンジングウォーター”
これをヘアケアに応用したのが、パンテーン「ミセラー」シリーズなんだってびっくり
 
 
3種類あって私が買ったのはピュア&ナチュラル
 
シャンプーはノンシリコンですが
コンディショナーは違うようです
 
 
シャンプーにはホワイトチャコールが配合されているので
洗い上がりめっちゃさっぱりwao
 
コンディショナー後はサラッサラになりますハート
 
 
香りはベースはウッディーな香りに、すずらんとミントのアクセントsuzuran*
 
ありがちな香りじゃなく、個人的に大好きな感じハート

 

 



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ