《ZARA》やっと見つけた♡理想のソックスブーツ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

ずっと探していたソックスブーツ ブーツ

 

 

ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 

やっと理想の形を見つけたー矢印

 

IMG_4780.jpg

 

7990 yen

 

 

以前、ハイテク系のを買ったんだけど

恐ろしく似合わなくて・・・

 

1回履いて売ってしまったんです丸

 

とはいえ、スニーカー感があるのがよくて足。

 

 

これはアッパーがレザーなので、カジュアル過ぎないのわあ

 

IMG_4781.jpg

 

後ろにもレザーのパイピングがあって可愛いんですハート

 

IMG_4782.jpg

 

ソックス部分も履き口がきつ過ぎず丈も長すぎず矢印

 

IMG_4783.jpg

 

ただ、足首って歩いていると結構動かすでしょ?

ビヨンビヨンに伸びちゃわないかが心配です苦笑

 

 

・・・



Let's Shoppingルン 

 

 



ワンクリックお願いします王冠1

ブログ王 ブログ 人気ブログ