《GU》タータンチェックのサロペット♡ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

GUで可愛いの見つけたーGU

 

 

ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 
チェックサロペットパンツBB
 

 

2990 yen

 

 

ネイビー×グリーンが秋らしい〜紅葉
 
サイドチャックなので、着脱しやすいハート
 

ワイドパンツは結構幅太めビックリ
 

Vネックなのでインナーが見えて
インナーを変えたらいろんな着こなしが出来そっ音符♪
 

153cmの私が着ると丈スレスレあせ
 

着ているうちに肩ストラップ?がずり落ちてきちゃうのが悩みです吹き出し

 

 

・・・



Let's Shoppingルン クリック

 

 

 



ワンクリックお願いします王冠1

ブログ王 ブログ 人気ブログ