《UNIQLO》履きやすいと評判の5本指ソックス! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

エアリフト用に購入UNIQLO

 

 

ランキングに参加しております ドキドキ応援よろしくお願いしますニコニコ

 

ベリーショートソックス(フィンガー・3足組)

 

IMG_3114.jpg

 

990 yen

 

 

今までは普通のソックス履いてたんですけど

親指の付け根が痛くなっちゃって汗

 

これ、クチコミ評価がすごく高かったんだけど

とっても履きやすい矢印

 

5本指ソックスって初めて履いたけど

確かに蒸れなくていいねーハート

 

 

カカトの滑り止めシリコンのおかげで

1日履いてもずり落ちませんでした音符♪

 

IMG_3115.jpg

 

ただ・・・

スニーカーから見えちゃうのが難点泣

 

IMG_3116.jpg

 

 

・・・


 

Let's Shoppingルン クリック
 


 

 



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王ブログ人気ブログ