お肌に優しいのに、しっかりガードしてくれる日焼け止め! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

”強さ”  ”やさしさ”  ”美しさ” 全てを叶える日焼け止め お天気サンサン

 

 

ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 

 

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット

 

 

 

 

40g
3,000円(税抜)

 

 

SPF50+なのに、紫外線吸収剤を一切使わないノンケミカル処方

お肌にとっても優しいUVケア製品なんです笑顔

 

 

 

伸びがいい乳液タイプ

 

 

 

 

ブリリアントパウダーにより、メイクをしないボディ(首・デコルテ・腕など)に

透明感と明るいツヤを与えてくれるので、塗るだけで素肌そのものが美しくなった印象きら

 

 

 

汗水はしっかりはじくのに、こすらず簡単に落とすことが出来て

お肌への負担も少ないのは嬉しい〜♡

 

 



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ