イタリアンランチビュッフェ at XEX日本橋 ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

ビュフェランチに行ってきました笑顔
 
 
ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ
 
 
お昼から生ビール、最高きら
 
 
お店は行きたかったリンク→oXEX日本橋 Salvatore Cuomo Bros
 

 
一休.comの土日限定 ワンドリンク・メイン付きビュッフェプラン 2400 yenを予約して行きましたビックリ
 
 
席は窓際でしたが、斜め前が工事中でちょっと残念汗
 

 
ビュッフェの内容はサラダやピザ、パスタ、デザートと盛りだくさんあやえもじ きゃぴ
 
 
私、盛り付けが苦手で汗
汚くてすみませんお願い
 
メインは数種から選べて、私は沖縄県産 四元豚のグリル♡」
 
 
メインのみ作りたて提供だったのだけど
やっぱりメインが一番美味しかったw
 
他のお料理も美味しいのですが・・・
 
やはり、パスタなどは伸びちゃってたり
ピザは冷めちゃってたりするので
美味しさは半減しちゃいますよね汗
 
 
内容的にはかなりお得だと思いました♪
 
 
■■■
 
 
XEX 日本橋 Salvatore Cuomo Bros.
 
郵便 東京都中央区日本橋室町2丁目4-3 YUITO/日本橋室町野村ビル4階
電話 03-3548-0065
時計 昼 11:00~15:30(L.O. 14:30)
     夜 17:30~23:30(L.O. 22:30)  最終入店22:00
休 ビルの休館日に準拠


 



ワンクリックお願いします王冠1

ブログ王 ブログ 人気ブログ