ケラスターゼのオイルミスト ✾ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

だんなが美容院からいただいたこちら矢印下

 

 

ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 

ケラスターゼ ユイル オーラボタニカ

 
{791B8DAD-5175-4CB8-9B1D-A3614B43255C}

短髪のだんなは必要ないのでw
私がいただくことにバンザイ
 
 
オイルだけどスプレータイプだから
満遍なく髪に吹きかけられて便利 スプレー
 
自然由来成分99%なので髪の毛にやさしく
しっとりサラサラになります♪
 
 
 
しかし、、、うちのだんながお世話になっているのは
私も通ってる美容院の同系なんですけど
 
だんなは結構、ちょこちょこプレゼントをいただくんですよね
(もちろんお店から)
 
私も同じ年数通っているし
1回の単価もだんなより高いのに、1度としてもらったことないaya
 
姉も同じ美容院なんで、聞いてみたけど
もらったことないらしい汗
 
もう7年くらい通ってんだから
1回くらいなんかくれてもよくない?www
 
 

 

 



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ