ハーゲンダッツ 華もちの新作♪ 栗あずき ❥ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

大人気の華もちアイスハート

 

 

ランキングに参加しております  ドキドキ  応援よろしくお願いしますニコニコ

 
新作が出るたびに話題になりますよねハート(ライトパープル)
 
 
今回は栗あずきと桜あん
 
私は桜味?が苦手なので、栗あずきを買ってみましたおんぷ2
 
{888A1F78-7D85-464D-A896-EE7CB42C3217}

相変わらず和とアイスの融合が凄い!!マーク
 
ベースは栗ソースが入った小豆アイス
その上に栗入りの粒あん&お餅が乗っていますハート(ライトパープル)
 
{B93781AB-EF72-4B65-9499-6D19A9817CCB}
 
北海道産のあずきに黒糖が使用されているので
とってもお上品な甘さ雪
 
こりゃまたHIT間違いなしだね!!マーク


 


 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王  ブログ  人気ブログ