冬用に!靴下屋の白リブソックス | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

冬もバレエシューズ×ソックスがやりたくてバレエシューズ

 

 

ランキングに参加しておりますドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 
靴下屋ウール混の白リブソックスを購入ハート
 
{6E924326-B482-4504-923B-88036E55BC57}

972 yen
 
 
去年買ったのはくるぶし丈だったのですが
もう少し長め丈を買ったので、足首が冷えず暖かいです love
 
{91183BEB-FEFC-439E-BE02-F452B904B992}

プレーンなデザインのソックスならあるんだけど
リブでウール混となると、あまりないんですよね~顔
 
見つかってよかったルン
 

***

 

Let's Shoppingルン クリック


 
 


 


ワンクリックお願いします王冠1

ブログ王 ブログ 人気ブログ