IEDIT♦︎走っても脱げにくい 快適パンプサーズぴったりソックス! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

ネーミングが気になって買ってみたこちらハート

 

 

ランキングに参加しておりますドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 
{2B5FF2D3-A848-4172-8AFD-53D40210AAC0}

745 yen
 
 
3か月連続で購入して、少し安くなりましたハート
 
{71401443-AB4A-40A5-BB06-47D275EA673D}

ここまで言い切るネーミングってないですよね?!
 
 
脱げにくい秘密は
 
前後を別パーツに分けて足の動きにフィットするようにした裁断
 
{6E09CAD3-FC02-441E-A4B8-8F81FF04C121}
 
つま先やかかとの滑り止め
 
{71EE7A98-86F1-4EA3-AB62-8A64CBF4D84B}

かかと部分は立体縫製にしたりと、工夫がいっぱいなのです矢印
 
 

履くとこんな感じ~
 
{2308CE86-652B-44BC-B1BE-C86E219964FE}


(汚い足を晒してすみません)

 
 
浅履きのパンプスに履いても、見えません!
 
{C85C59DD-0F69-4163-8A31-5CB5C2774EDF}

この手のソックスって、本当にすぐ脱げるけどあせ
確かにこれは脱げませんでしたGood☆
 
 
ただ、スニーカーだと履いているうちに伸びてきちゃって
結局、中で脱げてしまったのであせあせあせ
 
やっぱりパンプス用だなと思いましたパンプス
 
 
でも3回位履いたらつま先に穴が開いてしまった・・・・あ…
爪が伸びていたわけでもなかったんだけどねくるくる
 
 
***
 
 
 
Let's Shoppingルン クリック

 
 

ワンクリックお願いします王冠1

ブログ王 ブログ 人気ブログ