有吉ジャポンに出たフルーツサンド! at RAMO FRUTAS cafe ☺ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

有吉ジャポンに出ていたLINK→RAMO FRUTAS cafe

 

 

ランキングに参加しておりますドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 
{49BB0538-9DCB-40C3-92B5-E211F4CC5406}
 
銀座プレイスの3階にあります
 
こちらのフルーツサンド 1680 yenが紹介されていて、食べたくて行ってきましたにこ
 
{CBB376B6-DAA2-4C13-AC3A-03D2634E1AF8}

ランチメニューの括りなので
サラダが添えられていました
 
ランチメニューにフルーツサンドがあるって、なかなかないですよね〜びっくり
 
 
こちらのフルーツサンドは、珍しく中にあんこが入ってるのが特徴はーと
 
{AAD8428B-D593-4072-8D4F-9D5C4E3F2BD3}

フルーツはいちご、キウイ、りんごが入ってました
 
ふわふわパンにたっぷり生クリーム
美味しいに決まってる大スキ
 
 
母はメロンジュースを頼んでましたが
メロンそのままの味でしたびっくり
 
 
{0147F904-4946-4387-806D-66FD0B42AA1F}

ちなみに、こちらのカフェでは
ハーブとフルーツのそれぞれのデトックスウォーターとビネガーが、カフェを利用すると無料でいただけるのです♪
 
{BFA61EB8-0262-4622-BD4F-D6F41F979895}
 
{20AEDCC8-E297-4D06-852C-EE35919AD99F}

デトックスウォーターはあまり味がありませんが、ビネガーはとっても美味しくてはーと
おかわりできるから長居しちゃいましたbell
 
 
お値段がそこそこするからか?
空いてて穴場かもやじるし
 
 
■■■
 
 
RAMO FRUTAS cafe
 
郵便 東京都中央区銀座5-8-1 GINZA PLACE 3F
電話 03-5537-5506
時計 10:00~21:00(食事L.O.20:00 ドリンクL.O.20:30)
休  無休
タバコ 完全禁煙


 



ワンクリックお願いします王冠1
 

ブログ王 ブログ 人気ブログ