ワンコの5歳記念旅行 in 修善寺 -後半- | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

ワンコへはお宿からはお誕生日カップケーキをいただきボストンテリア
 
 
ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ
 
{7B7572F6-1116-4781-BD6D-A4D056D634A3}

ごはんはいつもワンコ懐石をお願いしても残してしまうので、今回はササミにしてもたのですが・・・
 
{E90D5C1D-C215-4452-90CF-14261B826D3B}

いつもうちで食べてるのと違うからかなー?
一口食べてやめちゃって、
 
{D838F505-FBA6-4C47-A3D0-CAAA751E0AEB}

いただいたケーキはぺろっと食べたのですがね~
 
 
夜は一緒に寝られるのが絆のいいところハート
 
{D954CEA4-4EBD-4BFB-AA86-F6B1EF2B8B22}

いつも家では私はベッドでワンコはゲージに入れているので
久しぶりにお布団で一緒に寝たねハート
 
 
朝食はいつも通り、美味しい美味しいラインナップるん
 
{043E0318-BB40-4A97-AD4F-60748527C040}

初めてベリースムージーをいただきました!
 
{3EAC7A08-3BD1-4059-A8E4-C235CFEAE394}
 
{932E4D64-C3B4-403C-A860-BA3C2045F797}
 
ベリー感たっぷりで結構すっぱかった酸っぱい
 
 
今回もコラージュしてくれたお写真のほか
ワンコのマグネット&キーホルダーを仲居さんが手作りしてくれて♪
 
{96554B86-DBBE-4DB5-B5A5-20272B2C2944}
 
グレードが毎回上がっていってるw
キーホルダーはだんなに取られてしまいましたー泣

 
今回もお世話になりましたThank you


 



ワンクリックお願いします王冠1
 

ブログ王 ブログ 人気ブログ