iki espresso ☺︎ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

行きたかったLINK→iki espresso


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

{EB0E63D6-176A-482D-A8CF-B43BB0E8B5D8}

2時半頃伺って結構混んでましたが
待たずに座れましたnikoniko--


先にお会計をしてから席につくシステムはっ
清澄白河はこういうシステムが多いのかな


いただいたのはレンチトースト  yen


{29ACC311-D19B-4F15-8208-78C6B3EF7148}

飲み物は私はアイスラテ 0 yenに(1番奥)heart--w

{EAB843BD-80B4-4079-A5B3-0377D7BB5681}

こちらのカフェ、ニュージーランドをコンセプトにしているらしくニュージーランド

ロングブラックっていう、すごーく濃いエスプレッソを水で薄めながら飲むコーヒーがあるらしいのですが

冒険心のない母は普通のコーヒーにしてましたw


フレンチトーストはフルーツが添えられてて

{D5BA28D8-243E-4CB8-A646-B9730DF87D58}

ずっしりとはせず軽め食感で、美味しかったぶた


お食事メニューも豊富みたいなので
またここは行ってみたいなkirakira--2


■■■


iki espresso

郵便 東京都江東区常盤2-2-12
 03-6659-4654
 8:00 AM - 7:00 PM
ボストンテリア 店内OK





ワンクリック
お願いします王冠1

ブログ王 ブログ 人気ブログ