haco!♦︎あぜ編みづかいフリルニット | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

saleまで待ってたこちらのニットハート


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

{5B3BACA8-BF4B-45F1-9724-0707A08426D8}

sale価格  yen


腕から身頃にかけて付いてるフリルがとっても可愛い〜きゅん

{FD44BF15-E51B-4844-B1F7-E6478C98D92C}

しかも、フリルを境に編み方が変わるのもポイントセリフ

{47692E8E-8B5E-4366-969E-6F3B59845947}

ちょっと若すぎるデザインかなと思いましたが、フェイクレザーなどを合わせて甘辛ミックスして着ていますハート4

IMG_8970.jpg
IMG_8971.jpg


しかもお家で洗えて、毛玉が出来にくく型崩れをしにくい素材洗濯
ウール混なのでとっても温かいですひつじp


***



Let's Shoppingルン クリック







ワンクリック
お願いします王冠1

ブログ王 ブログ 人気ブログ