UNIQLO♦︎リブモックネックセーター | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

パステルイエローが可愛いニット♥


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

{52BE0FA9-215B-4F03-88CB-FC090833AA74}


 yen+tax


一応、春物らしいのですがウール混なので今からでも全然着られちゃいます!


モックネックは要するにハイネックのことなのかな考える

{1B4F69C9-E52C-4408-A755-5BC667954839}

ワイドリブなのでフィットしずぎないのも良し上


暗めカラーが多い冬コーデのアクセントになって、とっても可愛いLOVE

IMG_8079.jpg


袖口を折り返して着る
のが好きです♥

IMG_8080.jpg


色違いでパステルブルーも欲しいなぁと検討中ですちょん




Let's Shoppingルン クリック






ワンクリック
お願いします王冠1

ブログ王ブログ人気ブログ