Terrace Dining TANGO☆ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

神谷町にあるイタリアンレストラン LINK→Terrace Dining TANGO


ランキングに参加しておりますドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

{A9F39784-3923-488E-ADAE-CB4DCFCDF349}

こちらのレストラン、東京タワーの麓 東京タワー

{310A9DAE-A3EF-44A6-B12F-AE9D957C1F46}

私は神谷町から歩きましたが、ゆっくり歩いて15分くらいかかったかな


この日は友達のバースデーランチで利用しましたはあとたち

{E55D272B-E86F-491C-AEB4-2B56A0D6702A}

せっかくなので予約制のシェフズランチ 2500 yenをいただきました↓

食事 前菜4種盛り

(左上から時計周りに)

イベリコ豚のロースハム
サーモンマリネ
カプレーゼ
ガスパチョ

だったような・・・

{0DBAC78C-2960-45EF-949A-9808EB86E814}

このパンが美味しくて、私も友達もパン大好きだから2回くらいお代わりしましたw

{A3344675-C8A2-4676-9C70-41F60F7AD0C0}

食事  本日のシェフ特性スープ

トウモロコシの冷製スープ


{3A4AC58F-D884-4669-91A6-4102D9E42C60}

食事 本日のパスタ

豚肉とトマトのオイルベースパスタ

{D2817CB2-510A-4F2C-A6FB-296A9CDE8D16}

メインはお魚もありましたが私達はチキンのソテーにしました↓

{86A3768A-45FA-4540-92D2-DD47516885DD}

デザートはもものムースアイスみたいのとマンゴーアイス♡

{E05FDB52-4C1C-4D8A-91FE-45C1CC9282BA}


友達の分はバースデープレートにしていただきました誕生日ケーキ


お店自体は大きいのですが、レストランスペースはあまり大きくなく
披露宴スペースのが広いみたいで、この日も披露宴をしていました教会

レストランはこの日も予約分でいっぱいで、予約なしの方はお断りしていましたfuki-ase


美味しかったから納得ビックリマーク


■■■


Terrace Dining TANGO

郵便 東京都港区芝公園3-5-4 渋澤ビル 1F
 03-5733-6866
 月~土 11:30~14:00 Lunch(L.O14:00)/17:00~23:30 Dinner(L.O23:00)
   日 11:30~16:00 Lunch(L.O15:00)/17:00~22:30 Dinner(L.O21:30)
休 HP要確認
 全面禁煙





ワンクリック
お願いします王冠1

ブログ王 ブログ 人気ブログ