結婚記念日ディナー at 銀座久兵衛 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

先日、6回目の結婚記念日を迎えましたスター


ランキングに参加しておりますドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

毎年恒例のリンク銀座 久兵衛にてディナー♡

{0F263708-7FD1-40EB-9EFF-60DFB2DB6989}

今年も本店にてうぴょ

{498AA115-7D1C-456F-8E98-D225E6EF1915}

やっぱりたくさんお代わりしちゃうワカメのお通しラブ

{76D7219D-0629-4F59-9851-34191C6173F5}

おまかせの握りのコースをいただきました鮪

{4C09089F-D7E0-4106-A8BA-D263DF3DEA55}

{1B87417F-0F58-414D-BF78-A76B1B98DCBA}

久兵衛のお寿司は美味しいだけでなく綺麗なんですよね〜kira5


追加では写真の4貫に加え下がる

{F2A9F39F-53FE-4A63-9615-2A95A8AA1D13}

美味しすぎた旬の穴子とウニもいただきましたてへぺろ_口


しかし、一年があっという間ですね

7年目も平穏に過ごせますようにスター


■■■


銀座 久兵衛

郵便 東京都中央区銀座8-7-6
 03-3571-6523
 11:30-14:00 17:00-22:00
休 日曜・祝日・お盆・年末年始




ワンクリック
お願いします王冠1

ブログ王 ブログ 人気ブログ