プラネタリウム 天空 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

東京スカイツリータウンにあるLINK→プラネタリウム 天空に行ってきましたハート


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

{0B15F183-366A-4841-9342-F5B5DC6C6A2A}

上映プログラムは幾つかあるのですが、時間優先で11時の回の


スター・フライト 北海道 feat. PENTATONIX


にしました


10時半過ぎに行ってチケットは購入出来ましたが、選択できる席はかなり少なかったですあせ


プラネタリウム自体、めちゃくちゃ久しぶりに行ったのですが

{61F7F6AD-6AF3-4ED6-9E24-1A0728307799}

設備が最新で映像も音響も素晴らしかったですkira

私が見た作品で最初に飛行機に乗って札幌に飛び立つシーンがあったのですが、臨場感もあり映像に合わせて流れる音楽もムード満点ハート

360度に広がる星空がとても綺麗だったなーuinnku


こちらの作品は11月7日まで上映しているようですが、随時いろんな作品が上映されているようです

15時以降にやっているヒーリングプラネタリウムは、ラベンダーの香りと共にプラネタリウムが楽しめるんですってふきだし

(小学生以下の子供は入れないプログラム)


今回は時間的に無理でしたが、また見に行きたいなonpu




ワンクリック
お願いします王冠1

ブログ王 ブログ 人気ブログ