visse♤リップ&チーク クリーム | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

クボメイクアイテム⑥はーと


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

visseのリップ&チーク クリームビックリ

{D992026A-E475-4D29-A876-B1E5B4C51835}

 yen


お色は
OR-3
THE オレンジって感じのパッキリしたオレンジ色ですみかん


こちらはクリームチークなんですが⇒

{1F895B92-186D-4973-B236-BA9938C59594}

リップにも使えるだけあって、柔らかめのテクスチャー音符


手持ちのクリームチークより、瑞々しさが多く感じましたビックリ

{0DE1799C-FFAD-4DE3-B22E-A98B068E5708}

久保さんは同商品のRD-1と合わせて使用してるみたいですハート






ワンクリック
お願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ