【モニター】リーゼ 内向きスタイルつくれるシャワー  | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

ripreよりリーゼ 内向きスタイルつくれるシャワーをモニターさせて頂きました


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

{8F0EC31B-BBE9-4A24-9FF9-E83B23FBE3DD}


本体200ml


これすっごく便利ハート

起きたてのボサボサの髪の毛に、根元を中心に15㎝ほど離してスプレーこれ

{B1701D08-FEB3-4B7C-9082-E2206D8982C4}

あとはわさーっと乾かすだけドライヤー*

それだけでこんな風に一気に内巻きが完成しちゃうんですわお
{9631A639-7349-493D-B252-4830CF2461F5}
{489607DF-9D36-42E3-8E47-08B647FBCD8A}

いっきに内向きのヒミツはヒートスタイリング処方はーと

ドライヤーの熱を当てるととろけるポリマーと、 髪をからまりにくくするポリマーが働いて、根元からクセがほぐれて自然な内向きになるんですくるん


ポイントはボサボサになるのを恐れずに大胆に乾かすことだそうなうしし
忙しいけどちゃんと内巻きにはしたいって方にオススメですハ~ト


乾かした後、根元の辺りが脂ぎってくるか心配でしたが、一切なく1日中快適に過ごせましたキラリ
しかも、化粧水成分配合だから顔にかかっても問題なーしピース


リーゼのキャンペーンに参加中




ワンクリック
お願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ