釜炊きごはん ヒカリ屋☆ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

久しぶりに居酒屋へ~ちょうちん LINK→釜炊きごはん ヒカリ屋


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

{87ACE5E5-E98C-4857-BCD4-BFF3BE76CAB6}

どうしてもお刺身が食べたかったのハート

5点盛り  yen+tax

{2F587B47-F8AF-4637-A01B-41AED5BC4D10}

全部とっても美味しかったーはーとはーとはーと


その他いろいろ・・・

{3E1AD41D-BCFC-4858-8842-AE670819BD6F}

シメに食べた鯛釜飯  yen+taxも、お米の固さが絶妙で味の濃さも丁度よくかなり美味ふきだし

{30005F62-A201-4E3C-8B65-2EBC1F1290E8}

当然、鯛のお出しでまくりはーと


ここ週末はいつも混んでるんだけど、納得です犬?


■■■


釜炊きごはん ヒカリ屋

郵便 東京都江東区木場1-5-10 深川ギャザリアプラザ棟1F
 03-5857-2162
 11:00~23:00
休 不定休
 15:00~ 喫煙可





ワンクリック
お願いします王冠1

ブログ王 ブログ 人気ブログ