【モニター】四季彩 ピールオフゴマージュ★ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



プレレポ運営局より四季彩 ピールオフゴマージュをモニターさせて頂きました


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

{C91EF5FA-02F4-47FA-8EE0-E5BD12D678DB:01}


TVでも話題の四季彩のピールオフゴマージュは、お米の保湿成分配合のゴマージュなので
肌あたりが優しくお肌が敏感な方にもオススメなんだとか!

夏場はダメージから肌を守るために角質を溜め込みがちらしく、ターンオーバーのスピード
が遅くなってしまう
んですって
定期的にゴマージュしてあげることで、肌の活性化を促してあげればすっぴん肌に自信がもてるよう
になりますよねーはーと

使い方は簡単で、乳白色の液体を洗顔後の乾いたお肌に乗せてクルクルと優しくマッサージ矢印

{0336CF65-EDA7-4AEE-BBFC-570798938277:01}

しばらくすると出てきた出てきた~!!

{6DA71CBA-E2CC-4D93-9096-B3C829CF46A8:01}


このポロポロが、毛穴の汚れや不要角質をやわらかく落としてくれます!
仕上がりはまるでむきたまご肌卵

本当にビックリするくらいツルツルで、その後の化粧水の吸い込み具合が半端ない気がします!!!

保湿成分として日本酒の中でも希少で贅沢な大吟醸酒(コメ発酵液:保湿成分)を配合
しているので、かさつく心配はありませんニコ


ちなみにYouTube上でもポロポロ体験が盛り上がっているそうですよ

詳しくはこちらクリック


きらきら 四季彩ピールオフゴマージュクリック





ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ