思わず涙。 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

少し前に盲導犬に関する非常に胸が痛むニュースがありましたねがまん


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

改めてちゃんとお仕事している姿を目撃して、ホームでこっそり泣いてしまいました

{CDFC1F92-7165-4158-917B-C001030655C0:01}

ただでさえ人間に尽くして生きているのに、どうしてあんなことが出来るのでしょうか・・・


盲導犬は通常の寿命の半分ほどで亡くなってしまうのです
それはやはり人間に尽くした結果だと思います
健気でなりませんよね

それだけでも泣けてくるって言うのに、心無い人が世の中には居ますよね
どうせ自分が同じようなことされたら、バカみたいに大騒ぎするような奴がやってんだよ


2度とあんな酷い事件が起きませんように願うばかりです


これからは目の見える私たちが、そういう事をしてる人を見つけたら声を上げていかないとダメですね!!



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王  ブログ  人気ブログ