BEACH GARDEN☆ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

人生初びっびっくり ビアガーデンに行って来ましたー生ビール


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


{4AE75241-EAEF-4098-B19E-37E73BEEA7DF:01}

なんと砂浜なんですよー海

{91298CBE-1EE5-4F32-9839-E8D8232B66F9:01}

代々木にこんなシャレオツSPOTがあったなんてびっびっくり

{3C9F0C70-52E5-4CEB-8957-8A9C835881F2:01}

代ゼミしかないと思ってたwww


敷地内は2エリアに別れていて、コンテナゾーンには幾つかのお店が集まってる感じ
そこも各店舗予約は出来るようでした


砂浜があるのはヴィレッジゾーンで、席代で1人 500取られます
雨天時はcode kurkku内の席を確保してくれるそうなので、雨天中止のお店が多い中助かりますよね黒柴


飲み物、お料理は全体的に¥1000overでちょっと割高かなはてな

{2085CCC4-D08F-403D-8333-061AD0826B98:01}

ま、雰囲気代でしょうかねきらきら

メニューは言えばcode kurkkuのも出てくるようだったけど、基本は別メニューみたいでした


近隣との約束で22時以降は屋外がNGなので、22時になったら店内に移動させられました

{9C9080B1-3C5C-4E57-9013-76BA3004EB3F:01}

基本2時間制でお会計は別らしく、外で頂いた分は先にお会計しました

私達は20:30予約で店内には30分しかいれなくて
しかもお会計に15分かかったので結局何も頼まずお店を出たのですが、当然飲みなおしてる方々も居ましたよキラっ☆


私、海には行かないので、本当に何年ぶりビックリって感じの砂浜びっびっくり

やっぱりあのザラザラ感は好きになれませんがガーン
久しぶりにすっごく夏らしい思い出が出来ましたやしのきです


9月までやってるようなので、是非行ってみてくださいびっびっくりびっびっくり


予約は予約日の2週間前の16:00~
私は3時間かけ続けてようやく繋がりましたあは


***


Beer Terrace 2014 「Beach Garden」 at 代々木 VILLAGE


郵便 渋谷区代々木1-28-9
 03-6300-0159(受付時間 16:00~22:00) ←BEACH GARDEN予約専用電話
 18:00~22:00
開催期間 6月20日(金)~ 9月下旬





ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ