L'Atelier du Pain☆ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

ぶどう酒食堂さくら クリックの姉妹店、L'Atelier du Painクリックにランチしに行ってきました音符


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

{1275086D-C670-4916-AAED-3E404AEDC2E4:01}

12時予約していったのですがすぐに満席になっていたので、予約していって正解でした!!


こちら、全てのランチに焼きたてパン食べ放題が付きます爆笑下だよ!

{1DC35AE7-71D2-4FC1-9419-B0E08B4DF4C8:01}

全部で6種類位だったでしょうか!?
私は白玉粉入り食パン、くるみチーズパン、ベーグル、フォカッチャをいただきました寝る


これはパンにつけるようのディップ下だよ!

{FC8C2ADB-E77A-4517-BCEE-72538AE6F3BB:01}

ハーブマヨネーズ、チェリー&フランボワーズ、はちみつ、オリーブオイル、トマト、黒オリーブの全6種類!

目ではもちろん、パンを飽きずにいただけましたはあと
ただバターは有料でした・・・・うわーん


メインは母は本日の鮮魚 (税抜き)

{42E9C18A-2F00-4A19-B90D-29EC22D049E5:01}

タラをライスペーパーでくるみ、クラムチャウダー風ソースのお料理はあと
パンとの相性バツグン!!


私は10食限定の熟成肉ハンバーグ (税抜き)

{E3380999-750B-4FD3-9D33-406CD13AC767:01}

熟成黒毛和牛と熟成弓豚の合挽きで、かなり豪華なハンバーグ18
ジューシーで美味しかったー!!

{E7392D04-B8FB-4523-8494-675276E9B558:01}

私は+200で本日のスープも下だよ!

{783F2E0E-BE47-422A-9168-0EF277C938A9:01}

この日はヴィシソワーズでした


食後はコーヒーかハーブティーが選べるので、アイスハーブティーはあと

{1332346C-5222-49D4-A47A-BFF3AF601255:01}

ローズヒップが夏にピッタリでした草むらのお花


1階ではいただいたパンを購入出来るので、食パンなどを買って帰りました~

image

美味しかったからまた行こう音符

***


L'Atelier du Pain

郵便 東京都港区六本木6丁目1番12号 21六本木ビル2階
 03-3405-0018
 【平日】 7:30~22:00 / 【土日祝】 11:00~22:00





ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ