初めて食べた!! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

こんな焼そばあるの知ってましたかはてな がーん


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


IMG_1276.jpg

 
私の中でインスタント焼きそばと言えばカップ形式のもの。
その他は生麺タイプのしか知りませんでしたマーク1

旦那が買っていたようで作ってくれと言われたので、興味本位で私も・・・

見た目はなかなか美味しそうに出来たでしょはてな

IMG_1519.jpg

 

これ、乾麺なんでまず最初にフライパンで茹でるんですよ。

IMG_5877.jpg

 

その後、粉末ソースを投入するんだけど。

私が茹ですぎたのかもしれませんが、ちょっと柔らかくなっちゃうのが残念・・・
というか、これなら絶対ペヤングのがうまい!!!! というのが感想ですたいふう

しかし、こんなの売ってるのまじで見たことないアセ
 
ほいじゃまぁパー




ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ