TOKYO JUNGLE!! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

旦那が発売日に買ってきたTOKYO JUNGLE矢印


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

IMG_8900.jpg


内容としましては。

人類が居なくなりジャングルと化した東京。
ペットは野生化し、動物園からは猛獣が抜け出し、草食動物は群れをなし、弱肉強食の世界が繰り広げられていくのです。

パッケージにもあるように、ワンコはポメラニアン、ビーグル、ゴールデン・レトリバーが出てくるんだけど。

それを殺したりしなくちゃいけないわけ。

ワンコLOVEな私は

そんな事できなーーーーーい悲

とか思ってたんですよ。

でも、奴らも私たちには想像できない位野生化されているのでw
めっちゃ襲い掛かってくるし、生き残るためには。。。と思い殺せちゃうもんですね。

ゲームって怖いなぁ・・・・

なかなか良く出来てるなーと思ったのは。

子ライオンとかを襲って相手が不利になってくると、泣き始めるんです。
そうすると親ライオン達が駆けつけてきて、フルボッコを食らうんですよ。

ビックリしたw

選択できる動物はゲームを進めてくと増えてくのかなはちぇな

なかなか面白いんだけど、セーブが難しくて死ぬと1からやり直さないといけないところが嫌になり。。。。もうやってませんw

あれどうにかなんないのはちぇな

しかも、これやると変な夢みるんだもーんがーん
ゲームとかあんまりやらないから、影響ウケまくりw

買ってきた張本人は、上手に出来ないせいか全くやる気をなくしております。

どうすんの、このゲームかお

ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ