SOLUDOS♪ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

夏に向け買っちゃいましたーはれ


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


IMG_4011.jpg


SOLUDOSのエスパドールハート

 

ずっと前に友人がロンハーマンで欲しいと言っていて。
その時は「なんでこんなの?? 」と思っていたんですが、急に欲しくなりましたw

いろーんな色、柄があったけど大好きなRED×NAVYのボーダーハート


IMG_8178.jpg

 


アクセントになって可愛いですっっハート

サイズですがクチコミで小さめって意見が多かったので、0.5cm上げて買ったのですが本当にジャストサイズももクロcoror!!!!!ももクロcoror!!!!!ももクロcoror!!!!!

靴下を履きたい方は1cm上げたほうがいいかも??

ジャストなお陰で靴擦れはもちろん、痛みも一切ありませんでしたけどねLOVE♡

底はゴムコーティングされていますが、強めの雨の日に履いたら浸水してきたので、晴れの日ONLYをオススメしますw

値段が安いから何足も欲しくなっちゃいますももクロcoror!!!!!

ほいじゃまぁパー


 


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ