UNIQLOにていろいろ!! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

UNIQLOでヒートテックタイツ買ってみましたハート



ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


何回やり直させる気よ!?-Part 3--IMG_5923.jpg


それから安くなってたんで、ソフトラムウールVネックカーデもw


パネルボーダーチュニはやっと見つけたビックリ!!!


何回やり直させる気よ!?-Part 3--IMG_4870.jpg


タイツは生地は厚めで暖かいです。

でも、普通の110デニールくらいのと比べて、より暖かいかは。。。私には分からなかった・・・・


そして、なにより着圧がすごいビックリ!!!ビックリ!!!

結構、履くの大変w


でも、履いちゃうといい感じの着圧具合で気持ちがいいですniko


カーデは買って大正解LOVE

なにより暖かいし赤が可愛いはぁと


他にベージュやグレーもあって、カラバリ豊富なのもさすが~


チュニは何故かこのデザインだけどこも完売で・・・やっと見つけましたよ。

ちょっと廃れたUNIQLOで←失礼w


どちらも使えます♪


ほいじゃまぁパー


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


Let's Shoppingルン クリック







ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ