BROZERS’ ☆ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2012年1月24日 火曜日 最高気温6℃ 晴れ右矢印くもり


アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

BROZERS’ (ブラザーズ) クリック


住所:東京都中央区日本橋人形町2-28-5
電話番号:03-3639-5201
評価:【 5 】

時計 月~土 11:00-22:00(LUNCH ~15:30/L.O. 21:30)

   日・祝  11:00-20:00(L.O. 19:30)
            


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


デリバリーのチラシが入ってて、食べに行ってきましたナイフ


何回やり直させる気よ!?-Part 3--IMG_5383.jpg


ちょーアメリカンな店内音楽も80’Sで個人的に上がるわい


前に板垣 智ちゃんがブログで紹介してて、うちからも近いし気になっていたんです。


頂いたのはトマトサラダ(ハーフサイズ) 500


何回やり直させる気よ!?-Part 3--IMG_6986.jpg


アボガドバーガー w/z ベーコン 1300びっくりマーク


何回やり直させる気よ!?-Part 3--IMG_6601.jpg


ポテト&オニオンフライが付いてきますニコちゃん


ボリューミーでジューシーでとーっても美味しかったはーと

本郷のFIRE HOUSEとはまた違った感じではーと


是非、何度も行きたいお店です


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ