和洋創菜 びすとろ家。 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2012年1月22日 日曜日


新年会の会場は和洋創菜 びすとろ家 上野中央通店 クリック



ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


友達が予約してくれたのですが、美味しかったですハート


お料理は創作料理っぽい感じのが多かったかな


何回やり直させる気よ!?-Part 3--IMG_4623.jpg
何回やり直させる気よ!?-Part 3--IMG_2464.jpg



女性が好きそうな感じでしたにこ


1つ1つが半個室っぽくなってるので、仲間内で気兼ねなく話出来るし音符

この日は泣いたり、笑ったり。。。忙しかったから良かったですw


ほいじゃまぁパー


和洋創菜 びすとろ家 上野中央通店


郵便 東京都台東区上野4-10-5 世界ビル3F

電話 050-5513-9706

時計 17:00~23:30

休 無休



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ