望水~後半~ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2012年1月20日 金曜日 最高気温6℃ 雪右矢印くもり


夕飯の後はオカザイルを見た後、すっかり酔っ払ったので寝るすやすや



ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


2時間ほど寝た後、プライベートサロンへ。


こちらはこの↓


何回やり直させる気よ!?-Part 3--IMG_5731.jpg


カードを持ってないと入れないんだけど、無料でお酒やおつまみが楽しめるんですneko


何回やり直させる気よ!?-Part 3--IMG_3073.jpg


何回やり直させる気よ!?-Part 3--IMG_4742.jpg



なので、わざわざこのカード付きのお部屋を選んだわけよheart


しかし、夕飯時のシャンパンよりいい物とか、利き酒セットも飲めることを教えてくれたらいいのに・・・

違うの頼んだのにな~


有料メニューももちろんあって、これは黒豆うどん


何回やり直させる気よ!?-Part 3--IMG_1781.jpg



その後、私は大浴場に行き就寝すやすや


翌朝はもちろん朝風呂に行き風呂 温泉

お部屋に帰ったらヨーグルトが運ばれてきましたぁハート


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


花みつのヨーグルト、美味しいから買って帰ったよ花


そして、多すぎるくらいの朝食~


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


お味噌汁は焼き焼きした石を容器に入れて、熱々にしてくれますメラメラ


そして、事前にチェックアウトを1時間延長しておいたのでw

化粧もせず仮眠www


すっきりしたらようやくお宿を後に~バイバイ

次はいつこれるかなー


で、ここから怒涛のくねくね山道に突入し、途中ケンカもしましたがw

無事帰宅吹き出し


また、すぐにでも行きたいと思えるお宿ですお花


お土産編に続く。


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ