300円ラーメン!! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2011年3月8日 火曜日 最高気温10℃ くもり晴れ


ふらっと入ったラーメン屋さん 濃厚とんこつラーメン 恵比寿家 クリック



ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


3/5・6限定300でラーメンを提供していたみたいでぼん


知らずに入ったからびっくりーーーーービックリマーク


しかも、希望すればライスも付いてきて、お代り無料キラーン


そのかわり、メニューもトッピング限られてたけどね。


私は塩ラーメン、味濃い目にしましたラーメン


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


いわゆるTHE 家系のラーメンですが、割りにしつこすぎず美味しかったですほわーん

(私は家系が好きだからかも知れませんが)


働いてるにーちゃんは皆あっちっぽい感じの方が多く、ちょっと怖かったのですがとっても感じが良かったです笑


今度は恵比寿スペシャル食べてみたいハート


恵比寿駅 西口からすぐなので、是非片福面と一緒


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


濃厚とんこつラーメン 恵比寿家


郵便 東京都渋谷区恵比寿西1-9-2 ヤマビルB1F

電話 03-5489-0883

時計 11:30-翌2:00

休 日


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ