鎌倉散歩♪~グルメ編~ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

鎌倉で食べた物音譜


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

Brasserie 雪乃下 クリック


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


タイミングよく、行く数日前のテレビに出ていて、美味しそうだったので入ってみました∮


頂いたのはランチセットのステーキ丼 1890(確か)


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


思ったよりお肉が乗っかっていて大満足ハート

サラダのドレッシングも美味しかったですドキドキ


有名店のようで、続々お客さんが来店してましたよ!!


杉養蜂園 クリック


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


友達がはちみつソフトクリームソフトクリム


コクリコクレープ クリック


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


私はここでチョコクレープクレープ


どちらも人気のお店ですが、特にコクリコは並ぶの必須!

焼きたてでパリっとしてるのにモッチリしてて、ちょー美味しいですハート


お値段は300位。


はんなりいなり クリック


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


母へのお土産にプレゼント


買ったのはいなりと穴子太巻き 660


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


はんなりいなりはお米とすり黒ゴマをあえ、それと海苔を一緒にお揚げに包んでいるんですきつね


母も気に入ったようでしたニコニコ


全てお店は小町通りにありまーすエル


今度は江ノ島で海鮮系を食べてみたいと思いましたい


しらすが有名だしねひらめき電球


Brasserie 雪乃下


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


郵便 鎌倉市小町2-7-27

電話 0467-61-2271

時計 ランチタイム AM11:00 ~ PM4:00/カフェタイム PM4:00 ~ PM5:00/ディナータイム PM5:00 ~ PM10:00(ラストオーダーPM9:00)

休 年中無休


杉養蜂園 鎌倉店


郵便 神奈川県鎌倉市小町2丁目8番12号

電話 0467-24-4207

時計 9:30~18:30


コクリコクレープ


郵便 鎌倉市雪ノ下1-6-4

電話 0467-22-7286

時計 10:30~18:30

休 不定休


はんなりいなり (鎌倉小町道り(中央)売店)


郵便 神奈川県鎌倉市小町2-9-7

電話 0467-23-7399



ほいじゃまぁパー




ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ